中華食堂 天天(那覇市東町)

那覇市東町12ー1ミリオンプラザⅡの1階「中華食堂 天天」に再びやってきました。

場所は旭町交差点の角にある琉球銀行那覇ポート出張所裏手です。タイムスビルから車で5分で来れるので、この短期間で3回目の来店となります。地図はこちら

連載225回では中華風かつ丼229回ではピリ辛チキン南蛮を堪能しました。今日も張り切って、お腹いっぱい食べようと思います♪

中華風かつ丼

店内はカウンター、テーブル、小上がり、少し照明が暗いのですが、元気に営業中です。

メニューはこちら。ラーメン、定食、丼、チャーハン、焼きそば、サイドメニューと分かれていますので選びやすいです。

前にもお伝えしましたが、人気メニューは中華風かつ丼、担々麺、ソフト麺の焼きそばなどがありますよ。迷いますね〜。

今回は気になっていた、五目かた焼きそば580円を注文しました。おぉ〜! ボリューム感たっぷりですね。野菜がおいしそうです。なぜ気になっていたかと言いますと、実はかた焼きそばを食べたことがないからです。それだけです。

熱々のたまごスープ付きです。

Mさんのからあげ670円です。からあげだけに、カラッと揚がっていますね。※唐揚げとは?

Jさんは中華風カツ丼720円。Jさんってば、前回も中華風カツ丼でした。とてもお気に入りのようです。