今年も花粉の飛散時期となりました。各社の発表によれば2016年の花粉飛散量は、2015年に比べると前シーズン並みかやや多いとのこと。株式会社ユニマットプレシャス(本社:東京都港区)は、花粉飛散量のピークといわれている3月を前に、スギ花粉のない宮古島の「シギラリゾート」で、花粉症のつらい症状をひととき忘れて快適に過ごせるよう、お得な連泊宿泊プランを用意しました。

美しい海と自然に囲まれた「シギラリゾート」

日本最南端の温泉施設「シギラ黄金温泉」

ウェルネスヴィラ ブリッサ

美しい海と自然に囲まれた「シギラリゾート」 日本最南端の温泉施設「シギラ黄金温泉」 ウェルネスヴィラ ブリッサ

 長期滞在にも快適なキッチン付きの部屋には、レンジ、冷蔵庫のキッチン家電に加え、乾燥機能付きの洗濯機を全室完備。滞在が長くなるにつれて気になる洗濯物も自宅のように気軽に洗濯することができ快適です。

 シギラリゾート内には、日本最南端の天然温泉「シギラ黄金温泉」もあり、3泊するごとに1回無料で利用できます。花粉症の症状でデリケートになっているカラダを温泉でゆっくりといやしてください。

 3月は平均気温が20度を超える宮古島。花粉症でせっかくの春が憂うつなだけ、という方も、シギラリゾートですっきりした気分の春休みを満喫してみてください。