八重瀬町伊覇79の「ステーキハウス エブリーチョイス」にやってきました。去年の7月にオープンしたばかりです。地図はこちら

チキンカツをおかわりしてきたの巻

ステーキハウス エブリーチョイス(八重瀬町伊覇)

天気がいい日は、テラス席もいいですね

手作りチキンカツがお替りOK!

お弁当も販売しています。

ランチメニュー

曜日ごとのメニュー

チキンカツ720円

牛ヒレミリオン&シャキシャキ野菜炒め1000円

チキンカツをおかわりしてきたの巻 ステーキハウス エブリーチョイス(八重瀬町伊覇) 天気がいい日は、テラス席もいいですね 手作りチキンカツがお替りOK! お弁当も販売しています。 ランチメニュー 曜日ごとのメニュー チキンカツ720円 牛ヒレミリオン&シャキシャキ野菜炒め1000円

南風原町から国道507号を東風平向けに進み、ケンタッキーフライドチキンや沖縄銀行がある十字路を右折、一つ目の十字路を左折すると左手にあります。斜め向かいには八重瀬町役場新社屋があります。

天気がいい日は、テラス席でビールといきたいところですね。
黒板にはおすすめメニューがずらりとあります。大好きな牛汁が目に飛び込んできました。

ランチ700円~とお手頃価格で、なんと手作りチキンカツが1枚おかわりOK!と書いてあります。メインがおかわりできるなんて聞いたことがありませんね。

店内は全てテーブル席です。
清潔感で溢れています。
お弁当もボリューム満点で販売しています。

メニューは2種類。ランチメニューと曜日ごとのメニューがあります。牛汁はまだ準備中で注文できませんでした(涙)

僕はチキンカツ720円を注文しました。
まずはスープとサラダをペロリと瞬食。
メインのチキンカツ…めちゃデカイ!

おかわりができるというので小さめのチキンカツかと思っていましたが、これはデカイです。ポテトフライ、インゲンと人参が添えてあります。

ソースが濃厚でごはん進みます。
外はカリッと中はジューシーです。ちなみにご飯の大盛りも無料なんだそうですよ。

1枚のチキンカツは食べ切りました。満腹感ありますが、せっかくなのでおかわりしてみたいと思います。また先程のサイズでくるのでしょうか、、、

ドーン!!濃厚ソース付きです。

味を変えてニンニクだれをかけてみたり、
おろしニンニクを塗ってみたり、
濃厚ソースでいただいてみたり、
残り3切れですが限界です。

Hさんに食べてもらい、完食しました。大食いの方、ご飯大盛りでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Hさんの牛ヒレミリオン&シャキシャキ野菜炒め1000円です。

野菜たっぷりで身体に良さそうですね。
食後のアイスコーヒーもついています。今日もごちそうさまでした。

ステーキハウス エブリーチョイス(八重瀬町伊覇)
営業時間は11:00-23:00。