沖縄タイムスは22日、スマートフォン向け無料通信アプリのLINE(ライン)で、ニュースの配信を開始した。LINEアプリで沖縄タイムスを登録すると無料で記事が読める。毎日午後0時30分に最新ニュースやグルメなど記事8本を配信する。

沖縄タイムスの最新ニュースがあなたのスマホに届きます

QRコードをLINEアプリの「友だち追加」で撮影すると、沖縄タイムスの公式アカウントを登録できる

沖縄タイムスの最新ニュースがあなたのスマホに届きます QRコードをLINEアプリの「友だち追加」で撮影すると、沖縄タイムスの公式アカウントを登録できる

 今回新たに17のブロック紙・地方紙がLINEに公式アカウントを開設した。これに合わせ、沖縄タイムスなど3紙を追加すると、「ラスカルと仲間たち」の無料スタンプがもらえる期間限定キャンペーンも実施している。

 LINEで沖縄タイムスの記事を読むには、スマートフォンで次のアドレスから登録を。
» https://news.line.me/issue/am/LN?utm_source=oa-okinawatimes

 また、LINEのアプリを起動し「友だち追加」でQRコードを撮影して登録することもできる。