サーフ系アパレルブランド「ROXY」25周年記念イベントとして始動した 「RUN SUP YOGA」が2016年10月22日、沖縄県宜野座村の漢那ビーチで開催されました。女性がもっとエクササイズを楽しんでほしいという思いと、新しいことにチャレンジする心を持ち続けてほしいという願いから企画され、300人以上の女性たちが集結。

 ROXYからはモデルのマギーさん、黒木なつみさん、ソンイさん、吉田夏海さん、香川沙耶さん、河内セリアさん、シンガーソングライターのKIYさん他約30名のROXY girlと、ヨガ講師の三和由香利先生、TAMAO先生、TACCO先生が参加。タレントの田中律子さんがMCを務め、イベントを盛り上げてくれました。


 会場のそばのカンナタラソには、更衣室、カフェが用意され、自由に使うことができます。各自、渡されたロッカーキーを開けると、参加賞であるROXYのキャップとヨガタオル、協賛ブランドからのグッズが入った袋が用意されているという豪華特典付き。

 

 午前7時30分、ホテルからの専用シャトルバスで参加者が続々と会場入り。


 身体がまだ目を覚ましていない状態でビーチに向かうと、目の前には美しい海が広がっています。軽快なBGMが流れ、協賛ブースの準備も万全。

 


 協賛の一つ「KOSE SPORTS BEAUTY」では、アクティビティを楽しむ参加者が使える日焼け止めがずらり。クリームタイプ、ボディにも簡単に使えるスプレータイプもあり、イベント中は何度でも塗り直しさせてくれるので、参加者の日焼け対策はバッチリ。

 

 BMW車も海辺に。アウトドアでスポーツを楽しむアクティブな女性たちの心を奪います。