沖縄タイムス+プラス ニュース

千葉ロッテ・大嶺祐太投手が地元沖縄で挙式 「琴菜を守っていく」

2016年12月24日 11:22

 【恩納】プロ野球ロッテの大嶺祐太投手(28)と妻で女優・シンガーの琴菜さん(28)の結婚式が23日、恩納村冨着のモントレ・ルメール教会で行われた。親族や友人、関係者ら約50人が参列し、門出を祝った。

結婚式を挙げ、笑顔をみせる大嶺祐太投手と妻の琴菜さん=23日、恩納村冨着のモントレ・ルメール教会

 2人は今年2月、石垣市役所に婚姻届を提出。挙式の場所は2人で探して1年前に決めたという。

 式を終えた大嶺投手はやや緊張した表情で「感動した。琴菜を守っていかなくてはという気持ちになったし、大事にしている皆さんが見守ってくれたので、ありがたかった」と語った。

 琴菜さんも「これからは、見守ってくれた方々にお返しするために二人三脚で頑張っていきたい」と満面の笑みを浮かべた。

 来季の目標について大嶺投手は「投げている姿を見せることが恩返しになる。今年は悔しいシーズンだったので、頑張っていきたい」と話した。

野球・ゴルフ・サッカー・バスケ・・・プロからアマまでスポーツ全記事、読み放題! >>「沖縄タイムス+プラス スポーツ」

あわせて読みたい

関連リンク

沖縄タイムス+プラス ニュースのバックナンバー

沖縄関連、今話題です(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

アクセスランキング

ニュース 解説・コラム

沖縄タイムスのお得な情報をゲット!

友だち追加
LINE@

沖縄タイムスのおすすめ記事をお届け!

友だち追加
LINE NEWS