2017年(平成29年) 12月14日

沖縄タイムス+プラス ニュース

応援の準備はバッチリ? リウボウにグッズ限定店舗 FC琉球、きょうホーム戦

 サッカー明治安田生命J3のFC琉球のグッズを販売する期間限定「ファンショップ」が那覇市久茂地のデパートリウボウ1階でオープンしている。14日まで。富所悠や田辺圭佑の両選手が11日、ショップをPRし、他の選手はリウボウ前でチラシを配布。13日のホーム戦の来場を呼び掛けた。

FC琉球の選手にユニホームを紹介してもらい、喜ぶ児童ら=那覇市久茂地のデパートリウボウ

 ショップでは今季のユニホームのほか、観戦で盛り上がるタオル、Tシャツのほか、キーホルダーなどの小物も充実している。

 FC琉球は13日午後6時から、県総合運動公園陸上競技場で元日本代表FW中山雅史が所属するアスルクラロ沼津とぶつかる。

 前節のFC東京U-23戦で2ゴールと活躍した富所は「前のホーム戦ではふがいない試合で敗戦した。サポーターのためにもしっかり戦う。当たり前のように結果を出したい」と意気込んでいる。

野球・ゴルフ・サッカー・バスケ・・・プロからアマまでスポーツ全記事、読み放題! >>「沖縄タイムス+プラス スポーツ」

あわせて読みたい

関連リンク

沖縄タイムス+プラス ニュースのバックナンバー

アクセスランキング

ニュース 解説・コラム
24時間 1週間
24時間 1週間