青い海が輝く沖縄を、憧れの高級輸入車でドライブしてみたい―。そんな夢をかなえるレンタカー店が2017年3月、沖縄県の那覇空港近くにオープンしました。その名も「エクセルレンタカー沖縄」。フェラーリ、ジャガー、ランドローバーなど世界を代表する高級輸入車の最新モデルをそろえています。沖縄観光をよりグレードアップしたい方へ、最高のおもてなしを提供する「エクセルレンタカー沖縄」をご紹介します。

 豊見城市にある「エクセルレンタカー沖縄」敷地内は、ぜいたくな光沢を放つ高級輸入車が並び圧巻の眺めです。これだけの高級輸入車を、しかも新車で提供できるのは、正規輸入車を多く扱うディーラー、ALCモータースグループ(静岡県、森田邦裕社長)が運営しているというのが最大の理由です。

 同店は、時間がタイトなお客様のことを考え、「ストレスフリーなご出発・ご返却」に重点を置き、ややこしい追加料金とは無縁の「オールインワンプライス」という明朗会計システムを取っています。チャイルドシートやベビーカーのレンタル料はもちろん、万が一の際の保険料も含まれています。さらに、返却時に燃料を満タンにする手間も不要です。

 また、ビーチなどマリンスポーツを楽しまれる方のために、全車中にバスタオル(今治タオル)やウェットティッシュなどオリジナルアメニティーグッズを常備しています。「コンシェルジュサービス」として、ガイドブックには載っていない人気のレストランや話題のスポット、ゴルフ場のご案内など、お客様のご要望に最大限応えることが出来るよう情報を準備しています。

 これまでにないラグジュアリーな沖縄の旅へ、最高のお手伝いをしてくれるパートナー「エクセルレンタカー沖縄」。この夏の沖縄旅行はココで決まり!?
 

ご予約はコチラから