ステーキハウス88Jr.(那覇市松山)

那覇市松山の「ステーキハウス88Jr.」のランチにやってきました。
場所は国道58号、久茂地交差点から松山交差点を越えて、琉球銀行那覇出張所を左折すると右手です。
地図はこちら。
Jrステーキ200グラムが1000円! ごはん、スープ、サラダが食べ放題。これはお得ですね。今日はJrステーキで決まりです。張り切っていきましょう。

店内はテーブル席です。
88さんの照明とこの雰囲気、落ち着くんですよね。
メニューはこちら。

Jrステーキは100グラム900円から400グラム1980円までありますよ。

注文を済ませたら、ごはん、スープ、サラダを取りにいきます。わくわくしますね。
サラダはラップに包まれ、冷蔵庫にセッティング。これだとスムーズで衛生的にもいいですね。
汁物は味噌汁とマッシュルームスープから選べます。
盛り付けました。これがお替わり自由はうれしいですよね。大食いの方でも安心して、お腹いっぱい食べられますね。私は健康診断が迫ってきていますので、ごはんは少なめにしておきます。
Jrステーキ200グラム1000円が到着しました! ジュージュー音が響きます。うまそー!

調味料も豊富にあります。
A1ソースは苦手なので…
沖縄県産にんにく100%使用「にんにくじょうゆ」でいきましょう。
あぁ〜ヨダレが…

お肉うめぇー! 柔らかい! 牛肉の旨み最高! にんにくじょうゆは甘みがあってサッパリ系です。
ナイフでサクサク切れますよ。

サラダは和風ドレッシングをチョイスしました。冷たくてシャキッとしています。
マッシュルームスープは優しい味、キノコの食感もGOODです。
ステーキと言えばニンニクですよね。にんにくチップは食感もよくて好きです。
にんにくじょうゆだけじゃ少し物足りないので、われこそが一番と自信満々のステーキソース「No1.」もかけてみましょう。
おぉっ! こちらは濃厚でパンチがありますね! ニンニクチップと相性抜群!うまい!

今、流行りの赤身肉と違って、Jrステーキは程よく脂がのっていますよ。これがちょうどいいんです。Jrステーキ、うまいです。

ソース、ニンニクチップ、お肉のハーモニーがたまりません。更にどっさりかけます。スタミナも満点。
粉末のバターがあるんですね! もうカロリーなんて気にしません。

まいうー!
ペロリと完食しました。ステーキで元気いっぱいです。にんにくチップ食べ過ぎましたので、お口のケアをして仕事に戻ります。
ランチタイムは11:00~16:00(ラストオーダーは15:00)で、日曜はお休みです。
ディナータイムは18:00~翌06:00(日曜は17:00~翌06:00)です。
今日もごちそうさまでした。