沖縄タイムス+プラス ニュース

大会成功ねぎらう NAHAマラソン謝恩の夕べ

2017年12月12日 10:47

 第33回NAHAマラソンの謝恩の夕べ(主催・NAHAマラソン協会)が11日、那覇市西のロワジールホテル那覇で開かれた。特別協賛企業の代表やボランティアら約350人が出席。3日にあった大会の労をねぎらい、第34回大会に向けて決意を新たにした。

大会の労をねぎらい乾杯する出席者=11日午後、ロワジールホテル那覇

 同協会長の城間幹子那覇市長は「時折雨がちらつく中、1万7342人が完走を果たした。今年は特に医療救護体制を強化し、大きな事故もなく大盛況のうちに幕を閉じることができた」と謝辞を述べた。

 参加したボランティアのうち、第1回大会から33回まで連続でコース上のカラーコーン設置に携わり、今大会で勇退する入嵩西康文さん(66)=南風原町=が代表して感謝状を受け取った。

 

令和最初の「NAHAマラソン」おつかれさまでした!! NAHAマラソンの思い出は「沖縄タイムス写真パラダイス」で。ゼッケン番号で検索できます!


野球・ゴルフ・サッカー・バスケ・・・プロからアマまでスポーツ全記事、読み放題! >>「沖縄タイムス+プラス スポーツ」

前の記事へ 次の記事へ
沖縄関連、今話題です(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
きょうのお天気