沖縄タイムス+プラス ニュース

空手発祥の地・沖縄から発信! 「週刊沖縄空手」全号が電子版で読める

2018年7月25日 16:58

 沖縄タイムスは、第1回沖縄空手国際大会の開幕を機に、本紙で好評連載中の「週刊沖縄空手」を電子版として提供するサービスを始めました。沖縄に住んでなくても毎週リアルタイムで読めるほか、バックナンバーも創刊号から全て閲覧できます。

>> 週刊沖縄空手(無料公開分)を読む

※画像をクリックしてください。電子新聞ビューアーで読めます。

創刊号(画像をクリック)
第2号(画像をクリック)
第3号(画像をクリック)
第4号(画像をクリック)
第5号(画像をクリック)

「週刊沖縄空手」とは

 沖縄を発祥地とした空手の愛好者は世界各地に広がっており、1億人を超えるといわれます。非武、共生の思想が貫かれた空手は世界に誇るべき沖縄の伝統文化といえます。

 その精神を伝えようと沖縄タイムスでは、2017年4月2日から毎週日曜日に「週刊沖縄空手」を掲載しています。

 沖縄の各道場をくまなく取材した「道場めぐり」や、注目の空手家を紹介する「熱視線」、そして「沖縄空手通信」を発行しているミゲール・ダルーズさんによる「世界の沖縄空手事情」など多彩な連載や読み物は、沖縄空手の歴史をひもとき、ホットな今を伝える格好の教材となっています。
 
 ▼主なコンテンツ

空手と私 各分野で活躍する人たちに沖縄空手の魅力や思いを聞く
道場めぐり 沖縄の各道場をくまなく取材
熱視線 各道場注目の空手家を紹介
世界の沖縄空手事情

ミゲール・ダルーズさんによる懇親の連載。海外の空手家を徹底取材

沖縄空手「型」を探る 沖縄空手研究家・嘉手苅徹氏執筆による連載
沖縄空手ヒストリー 沖縄県立博物館・美術館館長・田名真之氏による、沖縄空手の歴史をひもとく連載(現在は終了)

>> 週刊沖縄空手(紙面一覧)

電子版なら全て読み放題!

 沖縄タイムス電子版の会員になると、パソコンやスマホ、タブレットで創刊号から最新号まで全て読み放題!(7月29日現在で70号)。本紙HPに掲載された空手関連の有料会員向け記事も読むことができます。

 沖縄に住んでいなくても、沖縄空手の最新情報や各道場のとっておきの話に身近に触れることができます。バックナンバーが全て読めるので、読み逃した人も安心です。

>> 週刊沖縄空手(紙面一覧)  

本紙購読者は月300円~

 「週刊沖縄空手」の電子版を読むにはインターネットに接続できる環境が必要です。当サイトから会員登録手続きをお願いします。本紙定期購読者は月額300円の「購読者プラン」をお選びください。

 それ以外の方は月額500円の「ニュースサイトプラン」の加入をお願いします。(※空手だけでなく全ての紙面を電子版で読みたい方は、月額3,375円の「デジタル購読者プラン」をお選びください)

 会員登録にはメールアドレスとクレジットカードが必要です。(※本紙定期購読者は口座振替にも対応しています)

>> 会員申し込み

  本紙定期購読者 それ以外の方
料金(月額) 300円 500円
プラン 購読者プラン ニュースサイトプラン
週刊沖縄空手・電子版
空手の有料記事
バックナンバー
空手以外の全紙面 ×
お支払い クレジットカード クレジットカード

 

ウェブで申し込み、すぐ利用できます

>> 会員申し込み(メールアドレスが必要です)

>> 週刊沖縄空手(紙面一覧)

>> 空手関連の記事一覧

<ご注意>

※インターネットにつながるパソコン・スマートフォン・タブレットPCが必要です。

※ガラケーなどいわゆる従来型携帯電話には対応しておりません。

※「購読者プラン」は個人・家庭向けサービスです。法人・団体には対応しておりません。

※スマホ・タブレットをご利用の方は、専用アプリの閲覧が便利です。詳しくはこちら

【全沖縄少年少女空手2018】輝くあなたが写っているかも!

 

 「沖縄タイムス フォトギャラリーDL」では、本紙が取材した大会の写真約987枚をご覧いただけます。紙面に載らなかった写真も多数! 輝くあなたや家族、友人が写っているかも。がんばった証しに、仲間との思い出に、チェックしてはいかがでしょうか?

 >> https://okinawa.epitas.com/

あわせて読みたい

関連リンク

沖縄タイムス+プラス ニュースのバックナンバー

沖縄関連、今話題です(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

アクセスランキング

ニュース 解説・コラム

沖縄タイムスのお得な情報をゲット!

友だち追加
LINE@

沖縄タイムスのおすすめ記事をお届け!

友だち追加
LINE NEWS