今日もガッツリ!運転手メシ「お肉の名店」特集

今日もガッツリ!運転手メシ「お肉の名店」特集 那覇市松山の「焼肉極88-EghtyEight-」で黒毛和牛の焼肉をたらふく食べたの巻

2019年7月14日 04:59
 

那覇市松山の「焼肉極88-EghtyEight-」にやってきました。
88といえば「ステーキ!」の印象が強いですが、焼肉もあるんです。

場所は国道58号を北向けへ、久茂地交差点から松山交差点を越えて、若松入口停留所を左折すると左手です。地図はこちら

 

なんと!鹿児島県産森六和牛が3800円で100分食べ放題!
これはいくしかありません。

店内はテーブル席です。モダンでお洒落な空気が漂っています。

 

メニューはタッチパネルでのスムーズな注文です。
黒毛和牛のカルビに切り落し、ロースに赤身と豊富にそろっています。

 

サイドメニューもキムチにナムル、チョレギサラダなど充実しています。

もちろん白米もかかせませんね。
揃いましたので早速いただきましょう!

 

網に置いて焼きあがるまでのこの時間がたまらなくワクワクしますね。

 

うーん、美味しそうに焼きあがりました。それでは、いっただきまーす。

 

う、うまい、、柔かい、とろけます。ほっぺたが落ちそうです。

お次は壺漬けカルビ!壺が特別感ありますね。

 

こちらはそのまま焼いて、タレも何もつけずに、いっただきまーす!
おぉっっ、味が染み染みでかむたびに旨みが口の中で広がります。
サンチュに巻いても合いますね。

わかめスープもいただきます。

 

お肉の味を消さず、口のなかがさっぱりとしますね。
次に向けてスタンバイバッチりです。

炙りとろ寿司もいただいちゃいます。

 

んん~~~とろける。これは、食べなきゃ損です。
ウニの濃厚さとお肉のとろみが絡みあってうまい。

最後に冷麺もいただきます。

 

さっぱりピリッと辛みが効いてするするいけます。

黒毛和牛が食べ放題は嬉しいですね。
思う存分いただきました。

火曜日~土曜日、祝前日は18:00~25:00(ラストオーダーは24:00)で、日曜、祝日は17:00~23:00です。
月曜日はお休みです。

お隣はみなさんご存知のステーキハウス88Jr.松山店もあります。
ステーキハウス88Jr.はパルコにも新しく出店したそうです。ご家族でお買いものも楽しみながら、ガッツリとステーキも食べれますね。

今日もごちそうさまでした。
 

前の記事へ 次の記事へ
沖縄関連、今話題です(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
きょうのお天気