今日もガッツリ!運転手メシ「お肉の名店」特集

今日もガッツリ!運転手メシ「お肉の名店」特集 那覇市松山の「焼肉極88-EghtyEight-」で黒毛和牛の焼肉をたらふく食べたの巻

2019年7月14日 04:59
 

那覇市松山の「焼肉極88-EghtyEight-」にやってきました。
88といえば「ステーキ!」の印象が強いですが、焼肉もあるんです。

場所は国道58号を北向けへ、久茂地交差点から松山交差点を越えて、若松入口停留所を左折すると左手です。地図はこちら

 

なんと!鹿児島県産森六和牛が3800円で100分食べ放題!
これはいくしかありません。

店内はテーブル席です。モダンでお洒落な空気が漂っています。

 

メニューはタッチパネルでのスムーズな注文です。
黒毛和牛のカルビに切り落し、ロースに赤身と豊富にそろっています。

 

サイドメニューもキムチにナムル、チョレギサラダなど充実しています。

もちろん白米もかかせませんね。
揃いましたので早速いただきましょう!

 

網に置いて焼きあがるまでのこの時間がたまらなくワクワクしますね。

 

うーん、美味しそうに焼きあがりました。それでは、いっただきまーす。

 

う、うまい、、柔かい、とろけます。ほっぺたが落ちそうです。

お次は壺漬けカルビ!壺が特別感ありますね。

 

こちらはそのまま焼いて、タレも何もつけずに、いっただきまーす!
おぉっっ、味が染み染みでかむたびに旨みが口の中で広がります。
サンチュに巻いても合いますね。

わかめスープもいただきます。

 

お肉の味を消さず、口のなかがさっぱりとしますね。
次に向けてスタンバイバッチりです。

炙りとろ寿司もいただいちゃいます。

 

んん~~~とろける。これは、食べなきゃ損です。
ウニの濃厚さとお肉のとろみが絡みあってうまい。

最後に冷麺もいただきます。

 

さっぱりピリッと辛みが効いてするするいけます。

黒毛和牛が食べ放題は嬉しいですね。
思う存分いただきました。

火曜日~土曜日、祝前日は18:00~25:00(ラストオーダーは24:00)で、日曜、祝日は17:00~23:00です。
月曜日はお休みです。

お隣はみなさんご存知のステーキハウス88Jr.松山店もあります。
ステーキハウス88Jr.はパルコにも新しく出店したそうです。ご家族でお買いものも楽しみながら、ガッツリとステーキも食べれますね。

今日もごちそうさまでした。
 

 
前の記事へ 次の記事へ
沖縄関連、今話題です(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
きょうのお天気
アクセスランキング
ニュース 解説・コラム
24時間 1週間
沖縄タイムスのイチオシ
沖縄タイムスアカデミア
沖縄タイムスアカデミア
一流の講師陣による少人数の連続講座。同じ志を持つメンバーと実践的なテーマを学びませんか!
沖縄こども未来プロジェクト
沖縄こども未来プロジェクト
企業や個人のサポーターの皆様から頂いた支援金で、子どもたちの夢を後押ししています。
タイムス住宅新聞社
タイムス住宅新聞社
沖縄の、住まいと暮らしにちょっとした『プラス』を。
那覇市久茂地にコワーキングオフィスhowlive誕生!
那覇市久茂地にコワーキングオフィスhowlive誕生!
howliveは沖縄タイムスが運営するシェアオフィス、コワーキングプレイス。抜群の立地と美しいデザイン、豊富な設備が特徴です。
「この本を読みましょう」おすすめ図書
「この本を読みましょう」おすすめ図書
大手6出版社のおすすめ図書を紹介。県内書店でぜひ手に取ってみてください。
新聞記者の取材によるグルメサイト
新聞記者の取材によるグルメサイト
沖縄タイムスの取材による豊富なグルメ記事を掲載。マップから近くのお店を検索できます。参加飲食店募集中!
新聞配達員募集
新聞配達員募集
お住いの地域周辺で、空いている時間を活用して働いてみませんか?
求む!やちむんを救って頂ける方〜コロナで大打撃の沖縄の陶器『やちむん』の行き先を探してます〜
求む!やちむんを救って頂ける方〜コロナで大打撃の沖縄の陶器『やちむん』の行き先を探してます〜
「Link-U(リンクユー)」を通して壺屋陶器事業協同組合(島袋常秀理事長)の陶器販売を支援
「お悔やみ速報沖縄 しまダビ」登場
「お悔やみ速報沖縄 しまダビ」登場
お世話になった方との最後のお別れはお別れを大事にしたい・・・そんなあなたのアプリです。