AsiaNet 84610

リヴァプールFC LINE公式アカウント開設のお知らせ

東京、2020年6月30日/PRニュースワイヤー/ --

リヴァプールFCは、LINEの公式アカウント開設を通じて日本のファンの皆さんがよりクラブを身近に感じてもらえるよう、限定コンテンツを届けていきます。

本日よりファンの皆さんは、速報やクラブの日常的なコンテンツ、舞台裏を映した動画、そして限定公開となる選手たちのインタビュー映像を含む、レッズのあらゆる情報や特別なシーンの再配信をいち早く受け取ることができます。

今週さっそく友だち追加をしてくれたサポーターの方々は、南野拓実選手の限定コンテンツをご覧いただけます。

LINEは、2011年のサービス開始以来、あらゆる年代に利用されており、日本で6,400万人を超える月間アクティブユーザー数を誇るコミュ二ケーションアプリです。

こうしたプラットフォームにてクラブの公式アカウントを開設することによって、LFCファンおよびフットボールファンとのつながりを築き、さらにはそうしたファンの皆さんにいつどこでも限定動画や舞台裏映像を楽しんでいただけます。

リヴァプールFCデジタル・メディア・マーケティング部門の上席副会長であるドリュー・クリスプは以下のコメントを残しています。「LINEは現在日本で利用されているアプリの中でも人気の高いものであり、我々クラブにとっても現地のサポーターとつながる上で非常に重要なプラットフォームだ」

「また、選手や監督、ファンの皆さんに関するコンテンツを配信していく上でも、さらには既にLINEを使っているサポーターの皆さんに対して我々クラブのピッチ内外での活動を含む素晴らしい瞬間を共有していく上でも、LINEは我々にとって素晴らしいプラットフォームである」

まだ友だち追加をしていない方は、こちらのリンクhttps://lin.ee/R5eyxdA からあるいはQRコードを読み取り、LINEでもぜひLFCコミュニティの仲間に加わってみてください。

 
(日本語リリース:クライアント提供)

提供: