沖縄県に住むLGBTの方為の結婚相談所が誕生しました

真剣な恋愛を求めているLGBTのみなさんのための婚活Rainbow connection(レインボーコネクション)

沖縄県にお住まいのLGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)の皆様の婚活応援・生涯のパートナー探しをお手伝いします。真剣なお付き合いがしたい、一人の方とじっくり愛を育みたい、安心できるパートナーが欲しいそんなあなたの特別な出会いを応援します。

オンラインでのお見合いがメインなので、離島やお住まいの地域に関係なく家にいながら恋人探しが可能です。
今まで諦めていた、知らなかった新しい「素敵な出会い」がここにあります。

 

那覇市では2016年から「パートナーシップ制度」を開始しています。セクシュアルに関係なく一人一人が、婚活や恋人探しをすることを楽しむことができる時代に変化してきています。

「パートナーがほしいけど、出会いがない」「結婚なんてできない」と真剣な恋愛を望んでいるLGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)の皆様、諦めないで下さい。まずは恋人探しから初めてみませんか。

誰かを愛したい、守るべきものが欲しい、その気持ちを大切にしたいと私は思っています。
真剣な出会いを求めるLGBTの皆様の為の、婚活を応援致します。

RAINBOW CONNECTION(レインボーコネクション)は真剣な出会いを求めるあなたを、真剣にサポート致します

プライバシーを重視した3段階のお見合いシステム 

Rainbow connection(レインボーコネクション)ではプライバシーを重視しており活動は全てニックネームで行います。

入会面談から実際お相手と会うまでのお見合いの流れはこのようになっております。
①オンラインでの入会相談、②オンライン声だけお見合い、③オンライン顔出しお見合い、④ホテルラウンジでのお見合いとなっております。
(オンラインとは、スマホ一台あれば可能、zoomを利用して行います)

3段階のお見合いシステム

入会面談(オンライン)   無料
①声だけお見合い(オンライン) 30分 3000円
②顔出しお見合い(オンライン) 60分 5000円
③ホテルラウンジでのお見合い 定めなし 10000円(飲み物代込)

ホテルラウンジでのお見合いまでは全てオンラインで行います。スマホ一台あれば可能ですので、県内のどこに住んでいても、時間や距離を気にすることなく婚活することができます。

料金のご案内

シンプルでわかりやすい料金設定となっております。料金はあなたが活動したときのみ発生します。時間に制限はないので焦ることなく、ご自身のペースで、家にいながら活動することが可能となっております。

 

●Rainbow connection(レインボーコネクション)
沖縄県のLGBTの皆様のための結婚相談所として2020年夏に立ち上げる。
●代表 恩河祐美(おんがゆうみ)
看護師歴11年、県内外の病院で勤務。自身の婚活経験から「次は誰かの縁結びをしたい」と思い2020年退職。沖縄県ではまだ出会いの機会が少ないLGBTの皆さんのための真剣な出会いを提供している。

恩河祐美のブログはこちら

●お問い合わせ:LGBTQ専門の結婚相談所 Rainbow connectionからLINE登録をしてお問い合わせ下さい。無料相談、入会金無料です。お気軽にご連絡ください。
●ホームページ:https://lgbt.okinawa/