全ての写真を見る 3

浦添市長選の最終盤へ向けた運動は 2候補の選対本部長に聞く

2021年2月3日 19:30有料
政治

[浦添市長選 2021 2.7] 7日投開票の浦添市長選は、現職の松本哲治氏(53)=無所属、自民、公明推薦=と新人で前浦添市議の伊礼悠記氏(38)=無所属=の2氏が立候補し、街頭演説などで支持拡大を目指している。

【あわせて読みたい】

私たちの声を政治に届ける大切な手段の一つが、選挙です。でも、その仕組みやルールは多岐にわたり、実はよく分からないという人も少なくないはず。そんな選挙にまつわる疑問や「そもそも」に答えます。

関連ニュース

「問題あるとの認識が希薄だった」浦添市と市議会で20年以上続いた慣例 与党系市議に提供していた賛成討論文

政党や政治団体の収支を押し上げた選挙イヤー 2023年沖縄県選管が報告書公表 収入3位は立憲、2位は共産 では1位は

行政をチェックするはずが…浦添市政を称賛 市作成の「台本」を読み上げた市議 「自分の思いも入っているのでそのまま使った」