人気グループ・Snow Manの目黒蓮がブランドイメージキャラクターを務めるレキットベンキーザー・ジャパン『ヴィートメン』新CMが26日より放送開始される。新CMでは「脚も腕も顔の延長、何事も一瞬も妥協したくない」と真剣な眼差しで語る目黒が、その言葉通りうっとりするような“自己ベスト肌”を披露。誰もがドキッとするようなクールな視線を向けるシーンや、窓際でにっこり微笑むシーンなどバリエーション豊かな表情を見せている。

Snow Man・目黒蓮が『ヴィートメン』新CMに出演

目黒蓮のCM出演情報

 同ブランドイメージキャラクターに就任し、2月1日に公式サイトが開設されるとまたたく間にSNSなどで話題を呼んだ目黒。今回の撮影時の様子をおさめたメイキング動画も解禁され、目黒による新CMとそれについてのコメント、撮影の合間に見せた、爽やかな笑顔も収められている。

 目黒は「本当に最初から楽しくて、CMの映像に自分が1人で映っているのを見るととても不思議な気持ちになりましたし、これからもっともっと、ヴィートメンと一緒に頑張っていけたらと思いました」と感想を語っている。

■目黒蓮(Snow Man)コメント

こんにちは。ヴィートメンのブランドイメージキャラクターの目黒蓮です。

本当に最初から楽しくて、CMの映像に自分が1人で映っているのを見るととても不思議な気持ちになりましたし、

これからもっともっと、ヴィートメンと一緒に頑張っていけたらと思いました。

そしてこれからの季節、男性も素肌を出す機会が多くなってくると思うので、そういうときにヴィートメンで、皆さんも一緒に「自己ベスト肌」を味わってください。ぜひ手に入れてもらえたらうれしいです。

オリコンスタイルは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。