飽くなき思いでおいしさを追求してみた結果、一般的なジーマーミ豆腐の製造時の配合に比べ、ハドムではなんと、30%増しのジーマーミを使用することに至りました。決してしつこくなく、それでいて最高の風味が際立つ濃厚な配合がこの割合だと辿り着いたのです。

 

 多少、手前味噌になりますが、ハドムの人々は仕事への意識が高く、常に皆で高みの着地点を探りながら日々、ジーマーミ豆腐作りに励んでいます。たかがジーマーミ、されどジーマーミといっても過言ではないくらいで、当たり前の作業と思うとおいしいジーマーミ豆腐にはなりません。思いや考えを伝え合って、それぞれの強みを生かし合って、みなさまによりよい製品をお届けできるよう、心を込めています。もしかすると、ハドムな人々(注①)が一番のハドムの強みなのかもしれません。

 注①   ハドムとは、お客様の【幸せ】を意味する「HAPPINESS」の【HA】、自社の【夢】の実現を意味する「DREAM」の【DM】を組み合わせた造語です。

 この度、そのハドムな人々がお勧めするハドムの新提案、朝食メニューにジーマーミ豆腐を取り入れる新しい食べ方をご紹介します。

 朝食にお勧めする理由は多々ありますが、その中でもイチオシの食べ方は「ハドムスムージー」です。作り方は簡単で、バナナ・牛乳・お好みでシナモン、そしてハドムのジーマーミ豆腐をミキサーに入れて混ぜると完成。栄養・ミネラル豊富なバナナスムージーにジーマーミ豆腐が加わることで、良質なタンパク質も採ることができます。

 

 さらに、健康的なアレンジメニューとしてスムージーにシリアルを加えることもお勧めです。

 今回、WEBサイトの完全リニューアルを図り、EC機能も備えオンライン上から商品を購入できるようになりました。冷蔵商品から賞味期限が約2ヵ月ある保存性の高い常温商品までそろえております。また、同一商品を複数ご購入頂くと送料がお得になりますので、毎日の食卓のお供にお召し上がり頂けますと幸いです。

 オンラインショップはコチラ

 

■会社情報
株式会社ハドムフードサービス
本社:沖縄県那覇市字小禄1351
TEL:098-987-0521
HP:https://hadm.jp/