韓国の男性7人組グループ・BTSのJINが14日、自身のインスタグラムを更新。いちご農園でのショットを公開した。

BTS・JIN 写真:Broadimageアフロ

【写真あり】キュートないちご狩り姿を公開したBTS・JIN

 JINは「いちご」のコメントと共に、農園でいちご狩りをしている写真を7枚公開。黒いダウンコートに身を包み、いちごと共にキュートな笑顔やピースを見せている。JINは年末に新型コロナウイルスに感染。今月4日に完治が報告されて以来、初投稿となる。

 この投稿にファンは「ジンくん、ちゃんと元気だった…よかった! やっと安心できる」「元気そうで安心した」「ジンくんの笑顔が見れてなにより」「いちごよりかわいい、尊い、好きすぎる」など喜びと安堵の声が集まっている。

 また、投稿にはJ-HOPEが「いちご狩り?」とコメントし、それに対して「J-HOPEいちご持ってって」と返答。RMが「来るときはいちご持ってきてね」などメンバー同士でのほほえましいやりとりが行われている。

オリコンスタイルは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。