カット野菜の製造を手掛けるグリーンフィールド(那覇市、大城洋社長)は7日までに、新たな自社ロゴマークを作った。 ロゴには生産者を連想させる「葉」と生産者と消費者のつながりをイメージした「虹」のイラストを合わせてデザインした。 同社が生産者と消費者の懸け橋となることを意味しているという。

新たなロゴをPRするグリーンフィールドの大城千賀子部長(右)と宮城邑佳氏=7日、沖縄タイムス社
生産者と消費者 懸け橋を目指す グリーンフィールド
2022年2月8日 5:00有料
有料この記事は有料会員限定です。会員登録すると、続きをお読み頂けます。
※ 無料期間中に解約すると、料金はかかりません。
※ 無料期間中に解約すると、料金はかかりません。
残り225文字